間欠性跛行:立ち尽くす恐怖と不安

当時はコロナ禍とあって何をするにもスムーズに行かなかった。

それも海外生活。

普段から全てにおいてスローな国なのに、それが更に輪を掛けて前に進まず。。。

だからどんなに痛くても医者に診てもらうことが出来なかった。

ぐるじぃ・・・Siriが痛てー・・・

日課のカエル足ストレッチでSiriを極限までほぐす。
痛みは取れんがSiriの形は良くなった気がする。か、しないか。w

そのうち右足ふくらはぎ外側にビリビリちーーーーーっという痛みが頻繁に出るように。

イッテー!!!!

そうなると歩くことが出来なくなり立ち尽くすか、びっ子を引きながら前に進んだ。

それが「間欠性跛行」というものだと後に知る。

プレガバリンよ、全然効かん!